絶対に笑ってはいけない○○○○○24時!
2015.12.31
午後6時半~深夜0時半

(
上圖截自官網)

官方未公開,但已經有日本路人的木屐情報



   

推特帳號ウルフかず發表的攝影照片,今年看來會是探偵事務所24時了?



  

11.17 官方發表了今年的主題
絶対に笑ってはいけない名探偵24時!

(
上圖截自日本新聞)

連續10年於大晦日播放的24時不能笑系列,ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹) 5人將成為「ガースー黒光り探偵事務所」的新人偵探,使用了很多連續劇跟電影梗,接受所長等大物藝人的不准笑潜入捜査等特訓,延伸不能大吃一驚單元「驚いてはいけない」也會登場

成員們的一句話
松本人志「ここで終わった気になるんですけど……この後、スタジオ収録があるんですよ。それが終わるまでは、終わりじゃないですからね!!」
浜田雅功「スタッフとの信頼関係は、すでになくしているんですけど、今回は不信感をさらに抱く結果となりました……」
月亭方正「お尻を叩かれた回数は一番多くはないと思うんですけど、今までで一番今年がお尻痛いです。」
遠藤章造「スタートからまさかまさかのことが例年以上にあり、ハラハラドキドキすることが多すぎて…ほんとうに大変でした。」
田中直樹「10回目の大晦日を飾るにふさわしいサプライズいっぱいあったなと。無事に研修を終えることができてよかったです。


撮影在11月中旬関東近郊的研修施設和棒球場進行,動員包括臨時演員110人在內共400位工作人員、CCD攝影機170台。
(規模有點縮小了)


過去的紀錄

2003
年 絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅
2004
年 絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2005
年 絶対に笑ってはいけない高校
2006
年 絶対に笑ってはいけない警察2410.2%
2007
年 絶対に笑ってはいけない病院2412.4%
2008
年 絶対に笑ってはいけない新聞社24112.3%210.0%315.4%
2009
年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24116.4%215.4%
2010
年 絶対に笑ってはいけないスパイ24115.3%214.3%
2011
年 絶対に笑ってはいけない空港24118.7%216.6%
2012
年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24116.8%216.5%
2013
年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24119.8%217.2%
2014
年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24118.7%216.0%

 

 

2014不能笑系列、大脱獄24時決定
2013不能笑系列、地球防衛軍24時決定
2012不能笑系列、熱血教師24時決定
2011不能笑系列、空港決定
不能笑系列慶功公仔發賣


arrow
arrow

    克魯斯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()