江田島平八,昭和3年東京都下多摩出生,軍神と謳われた海軍中将、江田島國義の一人息子として生まれる。幼くして結核により母を亡くし、その後東京帝大に11歳で入学。最年少にして最優秀の成績で卒業。その後、海軍江田島兵学校別科を筆頭で卒業し、海軍で将官として上り詰め(同時期、男塾の教官にも就任)、陰の部隊天下無双隊隊長として神出鬼没の戦いを繰り広げる。その活躍ぶりは太平洋戦争終結期のアメリカ大統領にも「EDAJIMAがあと10人いたらアメリカは敗北していただろう」と高く評価された。しかし、激戦区のサマン島で副指令の伊佐武光(伊佐財閥の嫡男、のちの藤堂兵衛)の裏切りにより、率いる部隊が全滅、自身も米軍機の機銃掃射を身に受けて瀕死の重傷を負う。同時に、当時共に学徒出陣で出征していた男塾での学友達も失ってしまった。

終戦後、江田島は来日したマッカーサー元帥と「一人の男」として対談をして友情を交わし、日本復興に尽力する事を約束させた。その後、中国大陸の様な武術を体得するために武者修行の旅にでたとされる。普通の人間では数十年かかる修行をわずか数ヶ月で会得していったなどの逸話を持ち、その間に男塾最大名物・驚邏大四凶殺に勝ち残るなどしている。戦後は一時期政治家として活躍し、内閣総理大臣にまで上り詰めるが就任当日に辞職し在任期間一日という異例の速さで退陣した(そのため歴代総理大臣の肖像画のなかでひとりだけ白紙となっている)。そして伝統ある男塾の塾長の地位に就き、優秀な人材を育て上げ現在に至る。

這一次SUNTORY請出塾長義氣代言養生食品「マカ 冬虫夏草配合」,マカ是祕魯人蔘、安地斯山脈高冷十字花科植物,其供食用之地下根肥碩,類似小型蘿蔔。マカ含有豐富營養成份及活性元素,是秘魯安地斯高原Bon-bon地區特有作物,必須於赤道直下、4000公尺高海拔,平均氣溫攝氏7度,白日接受強烈日照、夜晚冰點隙的氣溫,完全吸收土壤內藏的豐富礦物質,如此嚴酷的條件下才能栽種之作物,古時印加帝國即做為神之供物或是獎賞戰士之聖品,被稱為「傳說之秘草」,在美日相當風行

而サントリー マカ 冬虫夏草配合更是濃縮了マカ、冬虫夏草、亞鉛、トナカイの角(馴鹿)、ベニバナ(紅花,非番紅花)世界級的五種素材

  

為了挺塾長,我真的很想買來喝看看



買了吧~



快點下去吧~



還不買!要我再說一次嗎?



再不點,那塾長只好...


請出萬傷皆可治的王大人來站台



再不行就只好使出必殺技了




  

 

 

サントリー マカ 冬虫夏草配合官網

 

 

arrow
arrow

    克魯斯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()